まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

大規模修繕工事がほぼ完了

こんにちは~
はなごんです

やっとバルコニーが使えるようになりました

f:id:ynanako:20210718182029j:plain
f:id:ynanako:20210718182056j:plain
やっと一時保管場所より植木鉢をバルコニーに戻すことが出来ました
バラが枯れたり元気がなかったり 半年以上手入れが出来なかったのでしょうがないですね
部屋に保管していたベランダ用テーブルや椅子なども出しました

www.mainichitanoshiku.net
www.mainichitanoshiku.net
雨の日が多かったので工事が遅れていましたが、この1週間天気が良かったので工事が進みました
玄関前の防水シートも張られました
f:id:ynanako:20210718183147j:plain
f:id:ynanako:20210718183236j:plain

工事後
f:id:ynanako:20210718182436j:plain
f:id:ynanako:20210718182501j:plain

バルコニー
f:id:ynanako:20210718183555j:plain
f:id:ynanako:20210718183524j:plain
f:id:ynanako:20210718183622j:plain

やっと完成
f:id:ynanako:20210718183659j:plain

バルコニーの防水工事の工程も職人の方々の丁寧な仕事も見れたし 安心して生活出来ます
居住者より手直しの調査アンケートを受けて 今月末工事完了だそうです
家族には植木鉢を減らすように言われていますが 次の大規模修繕工事までの10年余り このまま緑を楽しもうと思っています

© 2017-2023 まいにちたのしく