まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

大規模修繕工事もあと少し

こんにちは~
はなごんです

突然の激しい雨に濡れませんでしたか
不安定な1日でしたね

バルコニーシート張り(大規模修繕工事)

f:id:ynanako:20210623184715j:plain

最初、ベランダに防水液なのか鮮やかなブルーが塗られていました
f:id:ynanako:20210623184231j:plain

f:id:ynanako:20210623184252j:plain


1週間後 今度は明るいグレーに
f:id:ynanako:20210623184345j:plain

f:id:ynanako:20210623184413j:plain

昨夜帰って見ると シートが張られていました
前回の塗装より2週間ぐらい時間がありました
f:id:ynanako:20210623185432j:plain
f:id:ynanako:20210623185509j:plain
f:id:ynanako:20210623185532j:plain

ベランダの防水シート張りが終わり あとバルコニーの壁の塗装と玄関側の廊下の防水シートが残っています
f:id:ynanako:20210623190503j:plain
f:id:ynanako:20210623190522j:plain

1月より始まった大規模修繕工事もやっと終盤になってきました
多くの職人の方々が、寒い日も暑い日も雨の日もマスクしながら大変だったと思います
細かな工事を見ると安心して暮らせますね
ベランダから薔薇やキンカンなど他の場所に保管しましたが、枯れたり葉が元気がなくなったりしているので工事が終わったら 植替えしたり手入れする予定です

© 2017-2023 まいにちたのしく