まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

小さなショルダーバッグを作りました

こんにちは~
はなごんです

3連休も終わりましたね
外出の予定もなかったので スマホショルダーバックより少しマチがあるミニショルダーバッグとミニポーチを作りました

ミニショルダーバッグとミニポーチを作りました


www.mainichitanoshiku.net

ミニショルダーバッグ


出来上がり寸法
横 :11.5cm

縦 :22cm

マチ:5.5cm



財布・スマホ・ミニポーチ(ティッシュ・レジ袋)・ハンカチが入ります


後ろにもポケットをつけて 交通カードや鍵などが入ります

ミニポーチ

ティッシュとレジ袋入に使おうと作りました
10cmのファースナーをつけました
小銭やレシート・口紅など小さなものを入れようと思います

出来上がり寸法
横 :11.5cm
縦 :11.5cm
マチ:2cm



ミニショルダーバッグは、リュックの時に交通カードや最低限のものを入れて使います
まだまだ暑い日が続いていたので 涼しい部屋でハンドメイドを楽しみました

© 2017-2023 まいにちたのしく