まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

今週のお弁当と朝ご飯

こんにちは~
はなごんです

今週は20℃越えるような日があったりと寒暖差がある週でしたね
インフルエンザが流行っているとニュースなどで聞きますので 体調管理に気をつけましょう

今週のお弁当と朝ご飯

月曜日

振替休日の朝ごはんです
パンにベーコンエッグにチーズのせトースト・ミネストローネスープ・野菜ジュース・コーヒー

火曜日

お弁当🍱
塩鮭・卵焼き・酢豚風・ミニトマト
※肉は豚肉ではなく鶏もも肉で作りました


朝ごはんです
バタートーストにいちごジャム・ボタージュスープ・野菜ジュース・コーヒー

水曜日

お弁当作りがない日の朝ごはんです
昨夜 息子が買ってきてくれたお稲荷さんと味噌汁です
いなり寿司・味噌汁(大根・薄揚げ・じゃがいも・長ネギ)・野菜ジュース・緑茶

木曜日

お弁当🍱
唐揚げ・ゆで卵・ほうれん草の胡麻和え・ミニトマト


朝ごはんです
バタートーストにいちごジャム・オクラスープ・野菜ジュース・コーヒー

金曜日

お弁当🍱
鯛のムニエル・豚肉のオイスターソース炒めとサラダ・カボチャとミニトマトのサラダ


朝ごはんです
昨日らでぃしゅぼーやのおためしセットが届いて 新鮮な卵が入っていたの卵かけご飯にしました
卵かけごはん・オニオンスープ・野菜ジュース・緑茶




新鮮な果物や野菜が入っていて、それぞれ素材ののレシピがはいっていました
いろいろ楽しめそうです!

www.radishbo-ya.co.jp

© 2017-2023 まいにちたのしく