まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

台風一過

こんにちは~
はなごんです。

台風一過

f:id:ynanako:20180729163653j:plain

台風の影響もなく 安堵しました。
青空と入道雲!
また、暑くなりました。

ベランダをいつものように

台風対策でベランダの植木鉢やテーブル・イス・物干し竿を 部屋近くに避難させていました。
風は、少しありますが台風が去ったので 戻しました。
f:id:ynanako:20180729164417j:plain
f:id:ynanako:20180729164442j:plain

台風は、予報通り災害地へ行ってますね。
ひどくならないといいのですが。
日常に戻ることもなかなかなのに 気になっています。
f:id:ynanako:20180729163347p:plain
気象庁 | 台風情報

毎年どこかで死者が出るような災害が起きています。
今回の台風は、動きが今までにないことで 今後もどうなるのか心配ですね。

© 2017-2023 まいにちたのしく