まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

人感電球を玄関につけました

こんばんは~
はなごんです。

台風が気になりますね。
明日上陸する予想地域の皆様は、情報に気をつけて早めの避難をお願いしますね。

人感電球を玄関につけました

f:id:ynanako:20180903204543j:plain

前にトイレと廊下に人感センサーの電球をつけて便利なので
今回玄関につけました、
www.mainichitanoshiku.net

夏の時期にはいいのですが、この季節になると帰宅時間は玄関が暗くドアの鍵が入れづらいので 玄関にも人感センサーが付いてる電球に変えました。
f:id:ynanako:20180903205541p:plain
f:id:ynanako:20180903205612p:plain
f:id:ynanako:20180903211126j:plain

玄関に着く前にパッと点灯して 鍵が入れやすいです

昼間の明るい時は点灯しませんが、曇りの日など明るさがない時や夜は 人が近づくと自動で点灯します
他の方々がビックリされるのではと気になってるのですが、防犯にはなるかと思います。
暫くすると消えるので とても便利ですよ。

玄関が明るいと帰ったとき ホッとします

© 2017-2023 まいにちたのしく