まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

多摩川花火大会

こんにちは~
はなごんです。

多摩川花火大会

f:id:ynanako:20181014162736j:plain
昨年8月の花火大会は突然の雷雨で中止になりましたが 
今年は昨日13日18時から19時まで1時間例年どうり 川崎市側と世田谷側より多摩川をはさんで花火大会が行われ、肌寒い気温でしたが とても綺麗でした。
www.yomiuri.co.jp
世田谷側の花火
花火をアイフォンで写真を取るのは、実際の花火とかなり違いますが
お許しくださいね。
f:id:ynanako:20181014163439j:plain
f:id:ynanako:20181014163505j:plain
f:id:ynanako:20181014163616j:plain
f:id:ynanako:20181014163652j:plain
f:id:ynanako:20181014163734j:plain
f:id:ynanako:20181014163756j:plain
f:id:ynanako:20181014163825j:plain
f:id:ynanako:20181014163852j:plain
f:id:ynanako:20181014163959j:plain

川崎市側もとても綺麗でしたが、遠くて写っていませんでした。
花火を写すより実際の方に見とれてしまいました。
f:id:ynanako:20181014164048j:plain

少し風があり寒かったけど、この時期の花火大会 とても美しかったです。

最後の花火は最高でした

© 2017-2023 まいにちたのしく