まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

どうなる株価

こんばんは~
はなごんです。

どうなる株価

f:id:ynanako:20181015205119j:plain

株価の下げがどこまでいくのか 
今日は、先週末より423.36円下がって
日経平均株価は22,271.30円
www.nikkei.com
toyokeizai.net

下げの原因はなんだろう

来年10月に消費税が10%になるのことやムニューシン財務長官の日本との交渉で為替条項の適用を求める考えを示したことなど様々な世界情勢が原因でしょうが…
1週間で1,198.09円下がりました。
10月2週間だけで1,974.46円下がっています

世界株安になっていることや暗い情報で不安になりますね。
toyokeizai.net

投資は気長にと思っていましたが、この株価の状況は心配です
でも明るい未来を夢見て もう少し頑張ります

© 2017-2023 まいにちたのしく