まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

今週のお弁当と朝ご飯

おはようございます~
はなごんです

今週のお弁当と朝ご飯

暖かくなりましたね
新年度になり 早い時間帯も電車通勤はコロナ前と変わらない混雑ぶりになりました
今週も相変わらずのお弁当と朝ごはんです

月曜日

お弁当🍱
卵焼き・塩サバ・ちくわと厚揚げの煮物・ほうれん草のナムル・ミニトマト・梅干


朝ごはんです
バタートーストにイチジクジャム・コーンスープ・野菜ジュース・コーヒー

 
近くの道が桜の花びらで一面ピンク色に覆われていて とても美しい景色をつくっていました


桜も終わりますね
この時期だけのさくら道です
名残惜しいです

火曜日

お弁当🍱
卵焼き・豚ロースソテー・生ハムと野菜のサラダ・コールスローサラダ・梅干


朝ごはんです
フレンチトースト・卵とワカメスープ・野菜ジュース・コーヒー

水曜日

休みの日の朝ごはんです
サンドイッチ(ゆで卵・コールスローサラダ)・手作りヨーグルトにハチミツ・紅茶




主婦のお昼ごはん
スープカレー・コールスローサラダ・野菜ジュース

木曜日

お弁当🍱
ベーコン入り卵焼き・塩鮭・人参ラペ・タコときゅうりの酢の物・ミニトマト・梅干


パンにベーコンとコールスローとチーズをのせトースト・コーンスープ・野菜ジュース・コーヒー

金曜日

お弁当🍱
塩鮭・牛肉と玉ねぎのオイスターソース炒め・人参ラペ・きゅうりと昆布の甘酢漬け・ミニトマト・梅干


朝ごはんです
バタートースト・野菜スープ(ベーコン・玉ねぎ・人参・じゃがいも)・野菜ジュース・手作りヨーグルトにハチミツ・コーヒー


昨日みたいな強い風もなく、晴天で心地いい朝です
花たちも輝きミツバチが飛び交っています

来週も見ていただけると嬉しいです

© 2017-2023 まいにちたのしく