まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

今週のお弁当と朝ご飯

こんにちは~
はなごんです

昨日 大谷翔平さんが満票で2度目のMVPを受賞で大リーグ史上初との明るいニュースありましたね
次から次と記録を更新してることは並大抵ではない努力を継続していると考えます
凄いことですね
彼の事ですからピッチャーとしての復帰も早いかもしれませんね
楽しみです

www3.nhk.or.jp

今週のお弁当と朝ご飯

月曜日

お弁当🍱
豚ロースソテー・塩サバ・ほうれん草とカボチャのバター炒め・ミニトマト・梅干


朝ごはんです
卵かけごはん・味噌汁(豆腐・なめこ・椎茸・えのきだけ・長ネギ)・野菜ジュース・緑茶

火曜日

お弁当🍱
鶏ももと玉ねぎと人参のトマト煮込み・ゆで卵・きゅうりとカボチャとミニトマトのサラダ・梅干


朝ごはんです
バタートーストにいちごジャム・ミネストローネスープ・野菜ジュース・コーヒー

水曜日

仕事が休みの日の朝ごはんです
ホットサンド(チーズ・きゅうりの甘酢漬け)・オクラスープ・野菜ジュース・手作りヨーグルトにイチゴジャム・ホットココア

木曜日

私だけのお弁当🍱
塩鮭・ゆで卵・きゅうりとカボチャとミニトマトのサラダ・梅干


朝ごはんです
バタートーストにいちごジャム・ミネストローネスープ・野菜ジュース・コーヒー

金曜日

お弁当🍱
牛肉とピーマンとシイタケのオイスターソース炒め・ほうれん草の胡麻和え・カボチャのサラダ・ミニトマト・梅干


朝ごはんです
おにぎり(塩鮭)・味噌汁(豆腐・なめこ・シイタケ・白菜・長ネギ)・野菜ジュース・緑茶


六本木は、けやき坂のイルミネーションに観光客が多く賑わっています
www.roppongihills.com
東京タワー🗼とのコラボレーションが綺麗です
まだ行っていませんが、ミッドタウンは毎年違うイルミネーションが楽しめるので会社帰りに寄りたいと思っています
www.tokyo-midtown.com

© 2017-2023 まいにちたのしく