まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

今週のお弁当と朝ご飯

こんにちは~
はなごんです

師走に入り町中がすっかりクリスマスモードで イルミネーションがとても綺麗ですね
今年も終わりに近づいていることを考えさせられます

今週のお弁当と朝ご飯

月曜日

お弁当🍱
豚ロースの生姜焼き・卵焼き・きゅうりとミニトマトのサラダ・梅干


朝ごはんです
バタートーストにいちごジャム・オクラスープ・野菜ジュース・コーヒー

火曜日

お弁当🍱
唐揚げ・ゆで卵・ほうれん草の胡麻和え・カボチャのサラダ・ミニトマト・梅干


朝ごはんです
バタートーストにピスタチオクリーム・ミネストローネスープ・野菜ジュース・コーヒー


水曜日

仕事が休みの日の朝ごはんです
休みの日は朝時間がゆったりできるので 気分が落ち着いて食事が楽しめます
食パンに生ハムとチーズをのせトースト・コーンスープ・野菜ジュース・手作りヨーグルトにいちごジャム・紅茶(ダージリン)

木曜日

お弁当🍱
鯛のムニエル・卵焼き・きゅうりとカボチャのサラダ・ミニトマト・梅干


朝ごはんです
バタートーストにピスタチオクリーム・コーンスープ・野菜ジュース・コーヒー

金曜日

お弁当🍱
豚ロースと白菜の中華炒め・サバの塩焼き・ほうれん草のナムル・カボチャのサラダ・つぼ漬け・ミニトマト・梅干


朝ごはんです
バタートーストにピスタチオクリーム・オクラスープ・野菜ジュース・コーヒー

今年は鉢植えのバラが全部枯れてしまいました
www.mainichitanoshiku.net

春にはとても華やかで綺麗なバラで彩っていましたが、見れなくなってとても残念です
今のバルコニーを彩っているのは キンカンのみです


バルコニーが寂しいので何か植えたいと考えています

© 2017-2023 まいにちたのしく