まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

今年もお布団洗いました

こんにちは~
はなごんです

毎日酷暑が続いていて 新型コロナウイルス予防と熱中症予防をしながらのマスク生活厳しいですね 

今年もお布団洗いました

f:id:ynanako:20200812165852j:plain

www.mainichitanoshiku.net

洗い方は、昨年のブログにありますので興味のある方はご覧いただけると嬉しいです。

f:id:ynanako:20200812170419j:plain
f:id:ynanako:20200812170449j:plain
中の塊の羽毛を手でほぐしながら裏表と返しながら干しました。
昨日と今日2日間干しました。
f:id:ynanako:20200812170806j:plain

軽くふんわり仕上がりました。
f:id:ynanako:20200812171022j:plain
f:id:ynanako:20200812171057j:plain

暑い毎日ですが この季節にお布団洗いはお勧めです
涼しくなり冬布団が必要になった時 ふんわり暖かなお布団は何とも言えない幸せを感じられますよ

© 2017-2023 まいにちたのしく