まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

今週のお弁当と朝ご飯

こんばんは~
はなごんです

今日は有休を取り 以前一緒に働いていた友達と二子玉川をブラブラしながら1日楽しみました
今週は連休もあり 月曜日だけのお弁当作りでした

今週のお弁当と朝ご飯

月曜日

お弁当🍱
オムレツ・イワシの甘辛煮・コールスローサラダ・人参甘酢炒め・ミニトマト・梅干


朝ごはんです
バタートースト・かぼちゃのスープ・野菜ジュース・コーヒー

火曜日

仕事が休みの日の朝ごはんです
サンドイッチ(ゆで卵・コールスローサラダ)・オクラのスープ・野菜ジュース・コーヒー


二子玉川の高島屋の地下で旬のタケノコご飯のお弁当を買って ローズガーデンでバラの香りの中での楽しい昼食の時間を過ごしました




お休みの方も多いと思いますが、今日は平日のこともありいつもの週末よりはどの店もゆっくり回ることが出来ました

ゴールデンウィークの後半は 5連休なのでどこも混雑することでしょうね
日本舞踊観劇が予定が入っていますが、夏に向けて洋服やお布団も準備もしなければと考えています

© 2017-2023 まいにちたのしく