まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

週末の天気が気になります

こんばんは~
はなごんです。

週末の天気が気になります

f:id:ynanako:20180919213302j:plain
 
街路樹の中に 彼岸花がとても美しく鮮やかに咲いています。
綺麗な花は、癒されますね。
f:id:ynanako:20180919215722j:plain
週末、お彼岸のお参りなど外出の予定してるので 天気が気になって調べてみました。
tenki.jp

明日、木曜日も曇りのち雨の予報です。
21日金曜日は、雨  最低気温16度 最高気温23度 雨の確率80%
涼しいと言うより寒くなりそうでビックリです

週末、東京の天気予報は、
22日土曜日は、曇り時々雨  最低気温19度 最高気温31度 雨の確率60%
23日日曜日は、曇り時々晴れ 最低気温23度 最高気温28度 雨の確率30%
24日月曜日は、曇り     最低気温22度 最高気温28度 雨の確率40%

3連休は雨の確率が高いですね

近頃、猛暑から涼しくなったり急に雷や大雨が降ったりで不安定な気候ですね。
インフルエンザ流行のニュースがあり 学級閉鎖にビックリです。
近頃、春や秋が短くなってるような気がしませんか。

予報が外れて 秋晴れになってほしいなぁ

天気予報を確認しながら、3連休楽しみたいですね。

© 2017-2023 まいにちたのしく