まいにちたのしく

手芸や器など毎日をたのしくさせるものを紹介しています

今週のお弁当

こんにちは~
はなごんです

小雨で肌寒く水道の水も冷たく感じるようになりました
新型コロナウィルスの感染者も二桁の日が続いていて 街中も賑わってきているように思います
早く終息することを祈っています
今週も代り映えしない弁当になりました

月曜日

f:id:ynanako:20211015191749j:plain
息子:卵焼き・手羽先と野菜のトマトソース煮・イカのマヨネーズ醤油炒め
私 :卵焼き・手羽先と野菜のトマトソース煮・ぬか漬け

火曜日

f:id:ynanako:20211015191817j:plain
鶏肉と野菜炒めの卵とじ・ほうれん草のバター炒め・生ハム・うずらの卵の醤油煮

水曜日

弁当作り休み

木曜日

f:id:ynanako:20211015191916j:plain
卵焼き・サバ塩焼き・ほうれん草の胡麻和え・かぼちゃのサラダ

金曜日

f:id:ynanako:20211015191952j:plain
卵焼き・豚ロース薄切りの焼肉・ほうれん草のナムル・かぼちゃのサラダ

衣替えをしようと思いクロゼットを整理していたら バックと春にクリーニングに出したスーツにカビがありました
この8月に雨が多かったせいでしょうか
バックはクリームで手入れしてスーツは洗いに。
クロゼットのドアを開けて除湿をしましたが、1枚1枚の間を空けて空気が流れるような保管をしなければと整理中です

© 2017-2023 まいにちたのしく